ブログ引っ越しました

「PureColor」更にバージョンアップしていきます。
これからもよろしくお願いします
お引越し先のブログはこちら
http://ohisamatime2.eshizuoka.jp/

2018年05月14日

【自分を満たすもの♡肯定的な言葉!たくさ〜〜ん浴びてきました♡】

自分を満たすもの

日常で、

自分自身を

ほめて

みとめて

ねぎらう



昨日、ほり えりみ先生の
【ほめ愛®️自尊感アップトレーナー養成講座】東京
に参加してしてきました


えりみ先生につてはこちら

自分自身を『肯定的』な
言葉でいっぱい満たす


この講座では

たくさんの肯定的な言葉が

溢れていました。


その場のエネルギーが高い

自分自身が

肯定的な言葉で満たされると、

それが、

エネルギーになって、

まわりにも、伝わっていく




なので、

ここの空間は、

いいエネルギーで、

いっぱい

まず自分自身を、

『ほめ愛』でいっぱいにしてい


これからは、

心の土台をつくる
『ほめ愛®️自尊感アップトレーナー』
としても活動し

丸ごとの自分を受け止め、

自分っていいじゃん、いいじゃんと思える

そして、
私もOK、あなたもOK!


笑顔と個性(魅力)が、溢れてくる

いろいろな形でサポートしていきます



今月のibマッピングお茶会に、

『ほめ愛ワーク』

も取り入れていきます!

ぜひ、ご参加下さいね


第13回 ibマッピングお茶会

5/27(日)10:00〜11:30

場所はエニシア静岡マルイ店 静岡マルイ8階

テーマは
『自分を満たす♡ibマッピング』

で開催します!

詳しくはこちら

一緒に
《喜び&気分の良くなるもの》リストも作って、
自分を満たしていきましょう






同じカテゴリー(自分を好きになる)の記事画像
【ほめる言葉♡考えてみた!】
【未完成の作品がついに!完成しました♡】
【年を重ねのもいいな〜♡】
【ほめ愛®️カフェ♡8/19のチラシ出来ました!】
【自己肯定感を育む☆ほめ愛カフェ♡開催予定!】
【ほめる♡って心の栄養、幸せエネルギーが循環する!】
同じカテゴリー(自分を好きになる)の記事
 【ほめる言葉♡考えてみた!】 (2018-07-29 20:13)
 【未完成の作品がついに!完成しました♡】 (2018-07-27 20:03)
 【年を重ねのもいいな〜♡】 (2018-07-23 22:14)
 【ほめ愛®️カフェ♡8/19のチラシ出来ました!】 (2018-07-19 15:34)
 【自己肯定感を育む☆ほめ愛カフェ♡開催予定!】 (2018-07-06 19:52)
 【ほめる♡って心の栄養、幸せエネルギーが循環する!】 (2018-07-04 21:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【自分を満たすもの♡肯定的な言葉!たくさ〜〜ん浴びてきました♡】
    コメント(0)