ブログ引っ越しました

「PureColor」更にバージョンアップしていきます。
これからもよろしくお願いします
お引越し先のブログはこちら
http://ohisamatime2.eshizuoka.jp/

2018年07月04日

【ほめる♡って心の栄養、幸せエネルギーが循環する!】

【ほめる♡って心の栄養、幸せエネルギーが循環する!】



『ほめ愛カフェ♡あなたがあなたらしく♪』
〜毎朝、ことばのご褒美☆大作戦‼︎〜
ほめ愛®️自尊感アップトレーナーの2人で
開催しました



ご参加いただきましたみなさま、
ありがとうございました


ご感想を頂きました。

「ほめる」の力を体感しました!
「リフレーミング」という言葉をはじめて知りました。とてもいい勉強になりました。
毎日の行動のワークを続けたいと思う。
つづけて開催してほしいです。


「ほめる」⇨相手を褒めても自分で褒めても
ほめられた感じ。
シェアすると、まわりのエネルギーも上がる、というところ素敵だと思いました。
リフレーミング⇨ワークでこんなに言葉が沢山出てきて、エネルギーが上がるとは・・・
うれしかったです。
またこういう講座、養成講座を受けたいです。


心、気持ちの整理をすること、理論的な考えることを覚えた。
自己肯定感を持つことの大切さがわかりました。
相手を認めること、ほめることを心がけていきたいと思います。


参加して頂いたみなさんからの、
愛(自己肯定感)がどんどん広がり、
良いエネルギーが循環して、
わたしたちも一緒にその場にいれたことに
感謝しています。




『ほめ愛カフェ』

簡単なワークを取り入れ
楽しみながら自己肯定感を高めていきます。


褒められるとうれしい

そして人を褒めた自分も幸せになれる

笑顔あふれる時間

その場にいれることが幸せです

そんな時間をまた、つくりたいな

毎朝自分をほめる

自分に言葉のシャワー
自分の心の木が大きく育つように




同じカテゴリー(自分を好きになる)の記事画像
【ほめる言葉♡考えてみた!】
【未完成の作品がついに!完成しました♡】
【年を重ねのもいいな〜♡】
【ほめ愛®️カフェ♡8/19のチラシ出来ました!】
【自己肯定感を育む☆ほめ愛カフェ♡開催予定!】
【ココロが喜ぶこと♡】
同じカテゴリー(自分を好きになる)の記事
 【ほめる言葉♡考えてみた!】 (2018-07-29 20:13)
 【未完成の作品がついに!完成しました♡】 (2018-07-27 20:03)
 【年を重ねのもいいな〜♡】 (2018-07-23 22:14)
 【ほめ愛®️カフェ♡8/19のチラシ出来ました!】 (2018-07-19 15:34)
 【自己肯定感を育む☆ほめ愛カフェ♡開催予定!】 (2018-07-06 19:52)
 【ココロが喜ぶこと♡】 (2018-06-28 12:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ほめる♡って心の栄養、幸せエネルギーが循環する!】
    コメント(0)