ブログ引っ越しました

「PureColor」更にバージョンアップしていきます。
これからもよろしくお願いします
お引越し先のブログはこちら
http://ohisamatime2.eshizuoka.jp/

2018年01月03日

【ココロもカラダもシャキッとする!富士山パワー☆】

富士山パワー
ココロとカラダを
シャキッ‼︎
とさせてくれる



今日、1月3日の八幡山からの富士山

やっぱり気持ちいいですね


山から、木から、
自然からの癒しのエネルギー


のんびり三が日を過ごしていますが、


自分と向き合うこと、
(思考する)

も大切

行動すること、

自然からのエネルギーを感じること、
自然を意識すること、

も、大切だなぁと

と感じています



バランス
大事ですね


新春☆1月11日(木)
ココロのバランス整える
ibマッピングお茶会開催します!


テーマは《自分の好き♡をココロいっぱいに!自分の好きを大切にしていくibマッピング》です。

詳しくはこちら⇩
http://ohisamatime.eshizuoka.jp/e1855369.html

是非、一度ご参加くださいね





同じカテゴリー(お茶会)の記事画像
【マイナスの感情も認めて自分を好きになる♡お茶会開催しました!】
【怒りや羨ましい気持ちも大切!だって思えるといいね♡】
【テーマは、マイナスの感情も認めて自分を好きになる♡】
【ネガティヴな言葉でココロが落ち着くことも♡】
【ココロの整理術♡ibマッピングお茶会】
【ココロが見えたら、大切なことも見える♡】
同じカテゴリー(お茶会)の記事
 【マイナスの感情も認めて自分を好きになる♡お茶会開催しました!】 (2018-06-23 17:23)
 【怒りや羨ましい気持ちも大切!だって思えるといいね♡】 (2018-06-22 22:17)
 【テーマは、マイナスの感情も認めて自分を好きになる♡】 (2018-06-11 12:13)
 【ネガティヴな言葉でココロが落ち着くことも♡】 (2018-06-04 11:49)
 【ココロの整理術♡ibマッピングお茶会】 (2018-05-30 18:56)
 【ココロが見えたら、大切なことも見える♡】 (2018-05-27 19:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ココロもカラダもシャキッとする!富士山パワー☆】
    コメント(0)