ブログ引っ越しました

「PureColor」更にバージョンアップしていきます。
これからもよろしくお願いします
お引越し先のブログはこちら
http://ohisamatime2.eshizuoka.jp/

2018年06月06日

【ほめ愛カフェ♡】 開催します!

【ほめ愛カフェ♡あなたがあなたらしく♪】
〜毎朝、ことばのご褒美☆大作戦‼︎〜





『ほめ愛カフェ』は、


楽しみながら
簡単なワークを取り入れ
自己肯定感を高めていきます。


褒められるとうれしい

そして人を褒めた自分も幸せになれる

笑顔あふれる時間です



★こんな方におすすめです。

・自分を好きになりたい方

・自分らしさを大切にしたい方

・夢を叶えたい方

・我が子を応援したい方

・居心地の良い家庭・職場にしたい方

・コミュニケーション上手になりたい方


毎朝、
自分で自分に言葉のご褒美を
あげることも出来るんです♡



毎日笑顔でスタート



『自己肯定感』を育むほめ愛カフェ♡


ぜひ一度『ほめ愛カフェ』に
お越し下さい

ほめ愛®️自尊感アップトレーナー2人で
お待ちしています



【日時】7月4日(水)10:30〜12:00

【場所】エニシア静岡マルイ店 ミーティングルームA 静岡マルイ8F

【参加費】2,000円

【定員】 5名

【お申込み】ohisamatime@yahoo.co.jpまで、ご連絡お願い致します




同じカテゴリー(自分を好きになる)の記事画像
【ほめる言葉♡考えてみた!】
【未完成の作品がついに!完成しました♡】
【年を重ねのもいいな〜♡】
【ほめ愛®️カフェ♡8/19のチラシ出来ました!】
【自己肯定感を育む☆ほめ愛カフェ♡開催予定!】
【ほめる♡って心の栄養、幸せエネルギーが循環する!】
同じカテゴリー(自分を好きになる)の記事
 【ほめる言葉♡考えてみた!】 (2018-07-29 20:13)
 【未完成の作品がついに!完成しました♡】 (2018-07-27 20:03)
 【年を重ねのもいいな〜♡】 (2018-07-23 22:14)
 【ほめ愛®️カフェ♡8/19のチラシ出来ました!】 (2018-07-19 15:34)
 【自己肯定感を育む☆ほめ愛カフェ♡開催予定!】 (2018-07-06 19:52)
 【ほめる♡って心の栄養、幸せエネルギーが循環する!】 (2018-07-04 21:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ほめ愛カフェ♡】 開催します!
    コメント(0)