ブログ引っ越しました

「PureColor」更にバージョンアップしていきます。
これからもよろしくお願いします
お引越し先のブログはこちら
http://ohisamatime2.eshizuoka.jp/

2018年04月11日

これを読めば、人間関係がスムーズになる⁉︎

これを読めば人間関係がスムーズになる

本日、おのころ心平先生の

出版20冊目の最新刊

『人間関係 境界線(バウンダリー)の上手な引き方』

https://amzn.to/2InrKcp

発売となりました。




新年度・新学期に、

快適な人間関係をつくるのに

知っておくとよい

アイデアが満載の本です。


人間関係は、どこにでもありますが、

いつもうまくいくばかりではありませんね

人間関係って、

ココロにとても影響してきます。


おのころ心平先生が、

24年のカウンセリング経験から
導き出した、

「病気にならない人間関係心理学」


興味深いですね

私も早速アマゾンで購入しました

本の内容が解説されています
https://ameblo.jp/onocoroshinpei/entry-12366645294.html



同じカテゴリー(ココロとカラダ)の記事画像
【ココロが喜ぶこと♡】
【怒りや羨ましい気持ちも大切!だって思えるといいね♡】
【答えは語り手の中にある!語り手自身で解決できる♡】
【ネガティヴな言葉でココロが落ち着くことも♡】
【心地よい空間♡DIYでよみがえるローボード】
【閉じ込めていた思いに気づく!自分の言葉を見て感じる♡】
同じカテゴリー(ココロとカラダ)の記事
 【ココロが喜ぶこと♡】 (2018-06-28 12:20)
 【怒りや羨ましい気持ちも大切!だって思えるといいね♡】 (2018-06-22 22:17)
 【答えは語り手の中にある!語り手自身で解決できる♡】 (2018-06-08 23:08)
 【ネガティヴな言葉でココロが落ち着くことも♡】 (2018-06-04 11:49)
 【心地よい空間♡DIYでよみがえるローボード】 (2018-06-02 09:03)
 【閉じ込めていた思いに気づく!自分の言葉を見て感じる♡】 (2018-05-25 10:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これを読めば、人間関係がスムーズになる⁉︎
    コメント(0)