ブログ引っ越しました

「PureColor」更にバージョンアップしていきます。
これからもよろしくお願いします
お引越し先のブログはこちら
http://ohisamatime2.eshizuoka.jp/

2018年03月09日

【似合う色と、柄にもポイントがあるんです!】

「似合う色」だけでなく、

柄もポイントなんです




今日のポイントはスカーフ

スカーフ一枚あれば、
いろんな表情が出せます。


その時は、ちょっと意識して欲しいのが



ブルーベース(夏タイプ・冬タイプ)は、
直線的ですっとしたライン

イエローベース(春タイプ・秋タイプ)は
曲線的で丸みのあるライン


(画像はparismag.jpよりお借りしました)

他に素材も、
ポイントになります。

私はパーソナルカラーで、冬タイプ

「冬タイプ」は、
鮮やかな色のグループなので


光沢感(ツヤ)、輝きがあるものが、似合います。

「春タイプ」さんも、冬タイプと同じで
光沢感(ツヤ)、輝きのあるものが似合います



今日の「ブラウン」のセーターは、
冬タイプの私は、「苦手な色」なのですが

ブラウンも着てみたいので、

自分の顔周りに、

自分の「似合う色」と「柄」を

もってきました

自分の顔周りに、

「得意な色」をもってくれば、


苦手な色でも、

着たい色(好きな色)を着れますよ



同じカテゴリー(ブルーベース)の記事画像
【色で涼を感じるコーディネート!】
【今日のコーディネート♡】
【時計の色はゴールドそれともシルバー⁉︎】
【秋限定メイクは☆ワクワク♡】
【夏の白パンツコーデ、ラインも気にならない♡】
【今日のアクセサリー✨】
同じカテゴリー(ブルーベース)の記事
 【色で涼を感じるコーディネート!】 (2018-07-31 19:33)
 【今日のコーディネート♡】 (2018-07-20 21:03)
 【時計の色はゴールドそれともシルバー⁉︎】 (2018-03-08 22:14)
 【秋限定メイクは☆ワクワク♡】 (2017-08-29 22:08)
 【夏の白パンツコーデ、ラインも気にならない♡】 (2017-07-21 18:03)
 【今日のアクセサリー✨】 (2017-05-26 16:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【似合う色と、柄にもポイントがあるんです!】
    コメント(0)