ブログ引っ越しました

「PureColor」更にバージョンアップしていきます。
これからもよろしくお願いします
お引越し先のブログはこちら
http://ohisamatime2.eshizuoka.jp/

2018年01月26日

【カラダからのメッセージ!今日は休養☘☘☘♡】

カラダからのメッセージ
ゆっくり休みます



昨日、久しぶりに病院へ行って
薬をもらって
今日もお家で休んでいます。



「カラダからのメッセージ」読み解き学

で学んだ、
『風邪』からのメッセージは、(私に当てはめてみると)

【ある状況が自分に襲いかかってくるような印象を持ってしまう。

それほど、重要ではない細かなことまで心配して、どうしていいかわからい状況が続いている。

結果、イライラして、

今という瞬間を

味わうことが出来なくなっている】



まさに

その通りだなぁと思います


自分の思考、
価値観、
思い込みが



自分を苦しめていることに

気がつきました



最近は、思考し過ぎていたのですね

あまり思考し過ぎないで、

のんびりの時間を増やそう

と思いました

今日はもうゆっくり寝て
起きたいときに起きて
したいことがあったらします



同じカテゴリー(ココロとカラダ)の記事画像
【ココロが喜ぶこと♡】
【怒りや羨ましい気持ちも大切!だって思えるといいね♡】
【答えは語り手の中にある!語り手自身で解決できる♡】
【ネガティヴな言葉でココロが落ち着くことも♡】
【心地よい空間♡DIYでよみがえるローボード】
【閉じ込めていた思いに気づく!自分の言葉を見て感じる♡】
同じカテゴリー(ココロとカラダ)の記事
 【ココロが喜ぶこと♡】 (2018-06-28 12:20)
 【怒りや羨ましい気持ちも大切!だって思えるといいね♡】 (2018-06-22 22:17)
 【答えは語り手の中にある!語り手自身で解決できる♡】 (2018-06-08 23:08)
 【ネガティヴな言葉でココロが落ち着くことも♡】 (2018-06-04 11:49)
 【心地よい空間♡DIYでよみがえるローボード】 (2018-06-02 09:03)
 【閉じ込めていた思いに気づく!自分の言葉を見て感じる♡】 (2018-05-25 10:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【カラダからのメッセージ!今日は休養☘☘☘♡】
    コメント(0)