ブログ引っ越しました

「PureColor」更にバージョンアップしていきます。
これからもよろしくお願いします
お引越し先のブログはこちら
http://ohisamatime2.eshizuoka.jp/

2017年12月18日

【どんなイメージして過ごそうかな♡】

【どんなイメージして過ごそうかな♡】

昨日、おのころ心平先生と
尾崎里美さんの、
夢のコラボイベント

『ココロとカラダの未来を癒す
イメージングセミナー』

http://naturalhealing-school.org/archives/2909

に参加して来ました。



自分のココロ

が楽しくて

ワクワクして

優しい気持ちになって

イメージワークを体験して来ました


私はいつも、

「あれしなきゃ」

「こうあるべき!」

「これ違うよね、これが正しいよ!」

で行動しがち

頭で考えて
その場その場の対応。


そんな毎日、それって・・・・・


幸せなのかな〜〜


自分も、

家族も、


私は、やっぱり

里美さんが言ってくれたように


考えるな、感じろ

を大事にしたい

その方が、私は幸せだから


思考も

行動も

感情も


エネルギー

なんですね


そうなら、もう〜〜


ワクワクで

嬉しくて

幸せになっちゃう


イメージするしかないですね


イメージ力も必要だな

尾崎里美さんの著書
『想像して 創造する』
〜望み通りの未来を創るイマジネーション力〜


読んで、イメージ力広げよう










同じカテゴリー(ココロとカラダ)の記事画像
【ココロが喜ぶこと♡】
【怒りや羨ましい気持ちも大切!だって思えるといいね♡】
【答えは語り手の中にある!語り手自身で解決できる♡】
【ネガティヴな言葉でココロが落ち着くことも♡】
【心地よい空間♡DIYでよみがえるローボード】
【閉じ込めていた思いに気づく!自分の言葉を見て感じる♡】
同じカテゴリー(ココロとカラダ)の記事
 【ココロが喜ぶこと♡】 (2018-06-28 12:20)
 【怒りや羨ましい気持ちも大切!だって思えるといいね♡】 (2018-06-22 22:17)
 【答えは語り手の中にある!語り手自身で解決できる♡】 (2018-06-08 23:08)
 【ネガティヴな言葉でココロが落ち着くことも♡】 (2018-06-04 11:49)
 【心地よい空間♡DIYでよみがえるローボード】 (2018-06-02 09:03)
 【閉じ込めていた思いに気づく!自分の言葉を見て感じる♡】 (2018-05-25 10:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【どんなイメージして過ごそうかな♡】
    コメント(0)