ブログ引っ越しました

「PureColor」更にバージョンアップしていきます。
これからもよろしくお願いします
お引越し先のブログはこちら
http://ohisamatime2.eshizuoka.jp/

2017年10月24日

【思考は止められない!】

ココロを“見える化”する技術
『ibマッピング心理学』
おのころ心平先生特別講座&ワーク前編
受講してきました。



今日も、新しい発見がいっぱい!
思考が進化していく〜〜




葛藤や抵抗が思いもよらない、
気づきになる


フィンランドには、思考教育がある。


気分は変えられないけれど
思考は変えられる。



などなど。

そして、次回の講座まで毎日!

やることリスト12&チェックに

ibマッピングで自分のココロ&思考と
向き合きあう!

これがみんなに出された宿題なんです❕

わ〜〜、嬉しい悲鳴⁈♡

思考すること止められない

毎日、深く思考することは、
自分の人生、自分で造っていくことですね




同じカテゴリー(●ibマッピング)の記事画像
【自分を客観的に捉える!】
【年を重ねのもいいな〜♡】
【マイナスの感情も認めて自分を好きになる♡お茶会開催しました!】
【テーマは、マイナスの感情も認めて自分を好きになる♡】
【答えは語り手の中にある!語り手自身で解決できる♡】
【ココロの整理術♡ibマッピングお茶会】
同じカテゴリー(●ibマッピング)の記事
 【自分を客観的に捉える!】 (2018-07-28 14:11)
 【年を重ねのもいいな〜♡】 (2018-07-23 22:14)
 【マイナスの感情も認めて自分を好きになる♡お茶会開催しました!】 (2018-06-23 17:23)
 【テーマは、マイナスの感情も認めて自分を好きになる♡】 (2018-06-11 12:13)
 【答えは語り手の中にある!語り手自身で解決できる♡】 (2018-06-08 23:08)
 【ココロの整理術♡ibマッピングお茶会】 (2018-05-30 18:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【思考は止められない!】
    コメント(0)