ブログ引っ越しました

「PureColor」更にバージョンアップしていきます。
これからもよろしくお願いします
お引越し先のブログはこちら
http://ohisamatime2.eshizuoka.jp/

2017年10月19日

【欲深い!って大事だった✨】

自分の人生♡だから、
「欲深く」ていいよ
って思えた



「欲深い」って

ガツガツしている

自分!自分!って感じで、
ネガティブなイメージ


そんな私ですが、

今日、
ibマッピングコミュニケーターの
小玉和代さんに、

「私の欲深い人生設計」

テーマで、
ibマッピングしてもらいました




「欲深い人生設計」ってどんなことですかと

質問されて、

アレ⁇

自分の枠が外れた感じがした


出来るか、
出来ないじゃなくて、


「こうなりたい❗️」
自分を出すことが出来たんです

自分で仕事をしたい

家族と仲良〜〜くなりたい

居心地のいい、
いつでもお友達に来てもらえる部屋にする断捨離

これって、

ガツガツしている感じでもないし

自分!自分!って
自分のことだけを考えているわけでもないし


自分の気持ちたくさん、出していって

だんだん楽しくなってきたんです

【欲】って


自分の人生を、

楽しく、

こうなりたい自分になるための、

エネルギーになる

と思いました

自分の人生
欲深く、
楽しく、
ポジティブに生きて行く


自分の人生だもの!
遠慮しないでいいよね


ibマッピングで、

「自分の価値観」に気づき、

それを
「書き換え」
たり、
「上書き」することができること、

改めて体験されてもらいました

和代さん、いつもibマッピングありがとう



同じカテゴリー(●ibマッピング)の記事画像
【自分を客観的に捉える!】
【年を重ねのもいいな〜♡】
【マイナスの感情も認めて自分を好きになる♡お茶会開催しました!】
【テーマは、マイナスの感情も認めて自分を好きになる♡】
【答えは語り手の中にある!語り手自身で解決できる♡】
【ココロの整理術♡ibマッピングお茶会】
同じカテゴリー(●ibマッピング)の記事
 【自分を客観的に捉える!】 (2018-07-28 14:11)
 【年を重ねのもいいな〜♡】 (2018-07-23 22:14)
 【マイナスの感情も認めて自分を好きになる♡お茶会開催しました!】 (2018-06-23 17:23)
 【テーマは、マイナスの感情も認めて自分を好きになる♡】 (2018-06-11 12:13)
 【答えは語り手の中にある!語り手自身で解決できる♡】 (2018-06-08 23:08)
 【ココロの整理術♡ibマッピングお茶会】 (2018-05-30 18:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【欲深い!って大事だった✨】
    コメント(0)