ブログ引っ越しました

「PureColor」更にバージョンアップしていきます。
これからもよろしくお願いします
お引越し先のブログはこちら
http://ohisamatime2.eshizuoka.jp/

2017年08月17日

【ココロを元気にする✖️カラダを元気にする♡】

「元気のしくみ」を知り、
技術を身につけ、
元気を実感する



『ココロとカラダ 元気のしくみ』
おのころ心平先生 著

https://www.amazon.co.jp/dp/4865811125/ref=cm_sw_r_cp_ep_dp_EP7EzbDNWD8E1

『元気』に
しくみが
ある⁉︎



「元気は、
無理矢理になるものでは
決してありません。

あなたには
あなたの元気の形があるのです」

そうだよな〜〜

無理に元気にしているなんて、

すごく疲れちゃう




この本を読んで

「ココロの元気のしくみ」

「日常の元気のしくみ」

「カラダの元気のしくみ」

「病気と元気のしくみ」

「元気の7つの習慣」
などなど、

元気のしくみを知って、

日常で活かし、

自分なりの運気をあげる

元気を実践していく




自分の元気の種を、

自分の中で咲かせたいですね


おのころ心平先生 最新刊 出版記念セミナー
2017年8月30日 (水)
19時00分~(開場:18時30分)

【あなただけの「元気の種」をみつける方法】

●特典!
なんと、
『ココロとカラダ 元気のしくみ』(税込価格1,512円)
直筆サイン入り1冊を進呈してもらえるんです❕
詳しくはこちら⇩
http://ameblo.jp/onocoroshinpei/entry-12301876166.html








同じカテゴリー(ココロとカラダ)の記事画像
【ココロが喜ぶこと♡】
【怒りや羨ましい気持ちも大切!だって思えるといいね♡】
【答えは語り手の中にある!語り手自身で解決できる♡】
【ネガティヴな言葉でココロが落ち着くことも♡】
【心地よい空間♡DIYでよみがえるローボード】
【閉じ込めていた思いに気づく!自分の言葉を見て感じる♡】
同じカテゴリー(ココロとカラダ)の記事
 【ココロが喜ぶこと♡】 (2018-06-28 12:20)
 【怒りや羨ましい気持ちも大切!だって思えるといいね♡】 (2018-06-22 22:17)
 【答えは語り手の中にある!語り手自身で解決できる♡】 (2018-06-08 23:08)
 【ネガティヴな言葉でココロが落ち着くことも♡】 (2018-06-04 11:49)
 【心地よい空間♡DIYでよみがえるローボード】 (2018-06-02 09:03)
 【閉じ込めていた思いに気づく!自分の言葉を見て感じる♡】 (2018-05-25 10:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ココロを元気にする✖️カラダを元気にする♡】
    コメント(0)