ブログ引っ越しました

「PureColor」更にバージョンアップしていきます。
これからもよろしくお願いします
お引越し先のブログはこちら
http://ohisamatime2.eshizuoka.jp/

2017年06月25日

【似合う色はあなたの魅力を引き出します✨】

本日
『パーソナルカラー診断』を
【tabi~タビ~ 】さん
《大人の女性のためのセレクトショップ》

でさせて頂きました



tabi~タビ~さんのHP、はこちらです

http://tabis.eshizuoka.jp/e1497049.html


【パーソナルカラー】は「似合う色」

「好きな色」とは違います。
「似合う色」は客観的なもの。

似合うと言われた色を
好きでなかったら
なかなか受け入れられないかもしれません。

が、時間をかけて自分にものにして頂けると、

あなたの魅力が引き出されてくるのです

気持ち
表に(表情に)現れてくるんです




今日のお客様、診断させて頂く前に

パーソナルカラーの診断の決め手となる色素チェック
一緒にさせて頂きました




その後、

実際にテストカラーを一枚一枚当てていきカラー分析をして、
お似合いになる色を見つけていきます



【春(スプリング)タイプ】
のドレープを当てると、

顔が明るくなりつやが出ました

【夏(サマー)タイプ】
のドレープを当てると、
顔が少し寂しく見え、
気になるお肌の部分が目立ちます

次に

【冬(ウィンター)タイプ】
のドレープ
【秋(オータム)タイプ】のドレープを当てていきます。

【秋(オータム)タイプ】
のドレープ
を当てると、落ち着いた雰囲気で、お肌の気になる部分も目立ちません。


【冬(ウィンター)タイプ】のドレープ
のロイヤルブルー・ショッキングピンク・レモンイエローの鮮やかさがお似合いになっていました。

その後、
【春(スプリング)タイプ】
のドレープと
【秋(オータム)タイプ】
のドレープ
を当てて見ていきました。

どちらも『イエローベース』が共通グループです


診断結果は
【春(スプリング)タイプ】です


今日のお客様のご感想

〈パーソナルカラー〉

今まで、好んで着ていた服より、自分が春タイプの明るく・鮮やかで・可愛いらしい色の服が似合う事に、気がついた。

今後のシッピングで関心のあるものは、化粧品・洋服・ヘアカラー・ストール・小物


これからは、イエローベースの服を取り入れて着たいと思います。

楽しかったです。



T様、感想ありがとうございます

今日「お似合いの色」がわかったので、

是非この夏

新しい色に挑戦して下さいね


お似合いになる、
たくさんの色を楽しんで下さいね



お伝えした、
パーソナルカラーを
タビ様と一緒に共有しているので、

お客様は、これからも、

タビ様で、パーソナルカラーを、
活かせて頂けます

【似合う色】

ファッション、メイク等に使い、

新たな一歩を踏み出してみて下さいね


ファッション&メイクは
あなたの背中を押してくれます




同じカテゴリー(●パーソナルカラー&メイク)の記事画像
【第一印象アップ!パーソナルカラーチャレンジしたいあなたをサポートします】
【親子でパーソナルカラー診断&ナチュラルメイク♡】
【色ってワクワク♡何か作りたくなる〜】
【未来のイメージ☆ファッションイメージマップ作成】
【わくわく企画♡打ち合わせ〜】
【あなたに似合う色!と 本当のあなたに戻す色】
同じカテゴリー(●パーソナルカラー&メイク)の記事
 【第一印象アップ!パーソナルカラーチャレンジしたいあなたをサポートします】 (2018-06-15 21:52)
 【親子でパーソナルカラー診断&ナチュラルメイク♡】 (2018-05-28 20:38)
 【色ってワクワク♡何か作りたくなる〜】 (2018-05-15 19:09)
 【未来のイメージ☆ファッションイメージマップ作成】 (2018-05-03 21:23)
 【わくわく企画♡打ち合わせ〜】 (2018-05-02 10:56)
 【あなたに似合う色!と 本当のあなたに戻す色】 (2018-05-01 22:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【似合う色はあなたの魅力を引き出します✨】
    コメント(0)