ブログ引っ越しました

「PureColor」更にバージョンアップしていきます。
これからもよろしくお願いします
お引越し先のブログはこちら
http://ohisamatime2.eshizuoka.jp/

2017年04月27日

新社会人の息子からの手紙✨

4月に社会人になった
息子から感謝の手紙



会社で
「お世話になった人に感謝の手紙を書くように」
と言われたのでもらった手紙です



東京の

『大学をやめたい』と言った時

反対しなかったことが、

有難かったです


と書かれていました。

もう、4年も前のことですが、

そう思ってくれていたのを知って

とても嬉しいです




それから、

私に対して、

こうして欲しい!

(こう時には放っておいて欲しいという要求ですが)


自分の気持ちを

素直に書いてくれてあること

が、嬉しいです。


日常でも、

【聴く】

相手を理解しようとする
積極的な姿勢で話を聴くこと。


「聞く」は「聞こえてくる」「ただ聞く」という意味、
「訊く」は「質問する」「尋門する」という意味あいが強い。

『聴く』そんな姿勢でいたいと

改めて思いました

5/10(水)13:30〜15:00

【最強のココロ整理術】
ibマッピングお茶会開催します



実際に「聴く」体験もして頂きます。

ご興味がある方、ぜひご参加くださいね

詳しくはこちら⇩
http://ohisamatime.eshizuoka.jp/e1777271.html


タグ :聴く

同じカテゴリー(●ibマッピング)の記事画像
【自分を客観的に捉える!】
【年を重ねのもいいな〜♡】
【マイナスの感情も認めて自分を好きになる♡お茶会開催しました!】
【テーマは、マイナスの感情も認めて自分を好きになる♡】
【答えは語り手の中にある!語り手自身で解決できる♡】
【ココロの整理術♡ibマッピングお茶会】
同じカテゴリー(●ibマッピング)の記事
 【自分を客観的に捉える!】 (2018-07-28 14:11)
 【年を重ねのもいいな〜♡】 (2018-07-23 22:14)
 【マイナスの感情も認めて自分を好きになる♡お茶会開催しました!】 (2018-06-23 17:23)
 【テーマは、マイナスの感情も認めて自分を好きになる♡】 (2018-06-11 12:13)
 【答えは語り手の中にある!語り手自身で解決できる♡】 (2018-06-08 23:08)
 【ココロの整理術♡ibマッピングお茶会】 (2018-05-30 18:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新社会人の息子からの手紙✨
    コメント(0)