ブログ引っ越しました

「PureColor」更にバージョンアップしていきます。
これからもよろしくお願いします
お引越し先のブログはこちら
http://ohisamatime2.eshizuoka.jp/

2017年02月21日

【春コーデbyタビ・大人の女性のためのセレクトショップ✨】

【もう春〜春を意識したファッションしたいですね

こちらは
tabi〜タビ〜さん 大人の女性のためのセレクトショップの

うららかな春コーデです

TPOに合わせてコーディネートして頂けます
tabi~タビ~さん
http://tabis.eshizuoka.jp/


こちらの情報誌
Filo 【フィーロ】さんに掲載されています

お手に取って見て下さいね

tabi~タビさん~で
毎月パーソナルカラー診断&メイクをさせて頂いています。


自分だけの『似合う色』見つけて下さいね。
ファッションが更に楽しくなります
似合う色は、あなたを内側からも、輝かせてくれます




同じカテゴリー(あなたに似合う色とメイク)の記事画像
【親子でパーソナルカラー診断&ナチュラルメイク♡】
【ナチュラルメイクのご感想♡】
【パーソナルカラーを知ることで、自然体の自分を表現できるようになります!】
【パーソナルカラー診断は、自分自身を理解すること、そして素直に表現すること♡】
【パーソナルカラーをさらに使いこなす♡】
【あなたの魅力発見♡】
同じカテゴリー(あなたに似合う色とメイク)の記事
 【親子でパーソナルカラー診断&ナチュラルメイク♡】 (2018-05-28 20:38)
 【ナチュラルメイクのご感想♡】 (2018-03-30 13:59)
 【パーソナルカラーを知ることで、自然体の自分を表現できるようになります!】 (2017-12-24 20:54)
 【パーソナルカラー診断は、自分自身を理解すること、そして素直に表現すること♡】 (2017-12-14 21:30)
 【パーソナルカラーをさらに使いこなす♡】 (2017-12-04 21:29)
 【あなたの魅力発見♡】 (2017-10-30 14:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【春コーデbyタビ・大人の女性のためのセレクトショップ✨】
    コメント(0)