ブログ引っ越しました

「PureColor」更にバージョンアップしていきます。
これからもよろしくお願いします
お引越し先のブログはこちら
http://ohisamatime2.eshizuoka.jp/

2016年09月03日

【ブスはアクセントになるので、そのまま放っておく!✨】

『生まれつき美人に見せる』
メイクアップアーティスト 吉川康夫さん

生まれつき美人に見せる12のルールから目から鱗のルール

ブスはアクセントになるので、
そのまま放っておく!


鏡が壊れるくらい見る

「どうしても諦めたくない」
という気持ちだけが
老化をとめる


パウダーと厚塗りが敵

これは、私のナチュラルメイクも
実践しています。

パウダリーな仕上がりの
ファンデーションは、
ツヤを消してしまいます。

厚塗りで顔全体に、
ファンデーションを塗ってしまうと
のっぺりして見え、
とても老けて見えてしまいます

《肌は本来、「粉を出す」という機能を
持っていません。
肌に、粉がのっているという状態は
不自然なのです。
肌本来のツヤがある肌は
それだけで「きれいなすっぴん」
に見えます。
また、
ハリや生命力
若さを感じさせるだけでなく
上質なモノに見せる効果もあります》
そうなんですね

自然なツヤ、
消したくないです

本来の肌は、
24時間皮脂を出し
肌を潤わせているんですね


メイクはコンプレックスを

隠すものではないです


自分を好きになる

毎日を楽しむメイクです



同じカテゴリー(ナチュラルメイク)の記事画像
【ナチュラルメイクのご感想♡】
【目も鼻も口も頬も繋がっている♡メイク】
【あなたの笑顔と魅力を引き出すメイクレッスン☆】
【パーソナルカラーをさらに使いこなす♡】
【あなたの魅力発見♡】
自分の色♡あなたの魅力を引き出す似合う色✨
同じカテゴリー(ナチュラルメイク)の記事
 【ナチュラルメイクのご感想♡】 (2018-03-30 13:59)
 【目も鼻も口も頬も繋がっている♡メイク】 (2018-03-10 22:34)
 【あなたの笑顔と魅力を引き出すメイクレッスン☆】 (2018-02-25 21:17)
 【パーソナルカラーをさらに使いこなす♡】 (2017-12-04 21:29)
 【あなたの魅力発見♡】 (2017-10-30 14:28)
 自分の色♡あなたの魅力を引き出す似合う色✨ (2017-07-30 22:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ブスはアクセントになるので、そのまま放っておく!✨】
    コメント(0)