ブログ引っ越しました

「PureColor」更にバージョンアップしていきます。
これからもよろしくお願いします
お引越し先のブログはこちら
http://ohisamatime2.eshizuoka.jp/

2016年08月13日

【似合う色は自分の軸になる!✨】

1年前の今日、
パーソナルカラー診断させて頂いた、
青山様からの言葉

【今後の人生に大きな差】


自分に『似合う色』
パーソナルカラー診断させて後に
いただいた感想です。

青山様の診断の結果、
Winter カラーがお似合いになりました。



カウンセリングで
『眼』を見せて頂いた時、
虹彩が暗く、瞳孔が見えにくい。

白目と黒目コントラストが、
はっきりして印象的

お似合いになる、
色のグループのドレープを当てると、
目力が出て、
華やかな感じになる。

「好きな色」と「似合う色」の
違いも実感して頂きました。

その後にいただいた感想。

『人生に大きな差』

ってすごいですよね〜

自分に『似合う色』は

自分の軸になる!

自分自身に、

洋服選びにも、

ブレなくなるんです


ぜひ、自分に『似合う色』

を知って、

人生楽しんで下さいね

いつでも、お手伝いさせて頂きます!



同じカテゴリー(似合う色【パーソナルカラーとは】)の記事画像
【季節のお花からのコーディネート♡】
【色選び、自分が表現されている!】
【似合う色は「客観的」なもの使う時は「自分軸」!】
【似合う色を知ると幸せになる⁉︎】
【似合う色を知ると、イキイキしくるんです!】
【パーソナルカラー診断は、自分自身を理解すること、そして素直に表現すること♡】
同じカテゴリー(似合う色【パーソナルカラーとは】)の記事
 【季節のお花からのコーディネート♡】 (2018-06-25 12:00)
 【色選び、自分が表現されている!】 (2018-06-17 19:47)
 【似合う色は「客観的」なもの使う時は「自分軸」!】 (2018-05-24 08:10)
 【似合う色を知ると幸せになる⁉︎】 (2018-05-23 09:15)
 【似合う色を知ると、イキイキしくるんです!】 (2017-12-15 20:08)
 【パーソナルカラー診断は、自分自身を理解すること、そして素直に表現すること♡】 (2017-12-14 21:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【似合う色は自分の軸になる!✨】
    コメント(0)