ブログ引っ越しました

「PureColor」更にバージョンアップしていきます。
これからもよろしくお願いします
お引越し先のブログはこちら
http://ohisamatime2.eshizuoka.jp/

2016年04月30日

【ナチュラルなのになぜか、美人に見える、大人の基本メイク】本

尾花ケイコさんの
新しい本が出てました
『ナチュラルなのになぜか美人に見える、大人の基本メイク』


「ナチュラルメイクとはなんですか?」
と聞かれたら

『自分という素材をいかしきること』
と答えます。

と、尾花ケイコさんの言葉

素敵〜

メイクって、
楽しくて、
笑顔になって、
元気になって、


自分の顔を大切にすることで、

美しくなる


ことだと思う。

この本で、
本当に必要な
基本のメイクを始めて

自分をいかして、

内面から美しくなりたいな













同じカテゴリー(ナチュラルメイク)の記事画像
【ナチュラルメイクのご感想♡】
【目も鼻も口も頬も繋がっている♡メイク】
【あなたの笑顔と魅力を引き出すメイクレッスン☆】
【パーソナルカラーをさらに使いこなす♡】
【あなたの魅力発見♡】
自分の色♡あなたの魅力を引き出す似合う色✨
同じカテゴリー(ナチュラルメイク)の記事
 【ナチュラルメイクのご感想♡】 (2018-03-30 13:59)
 【目も鼻も口も頬も繋がっている♡メイク】 (2018-03-10 22:34)
 【あなたの笑顔と魅力を引き出すメイクレッスン☆】 (2018-02-25 21:17)
 【パーソナルカラーをさらに使いこなす♡】 (2017-12-04 21:29)
 【あなたの魅力発見♡】 (2017-10-30 14:28)
 自分の色♡あなたの魅力を引き出す似合う色✨ (2017-07-30 22:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ナチュラルなのになぜか、美人に見える、大人の基本メイク】本
    コメント(0)