ブログ引っ越しました

「PureColor」更にバージョンアップしていきます。
これからもよろしくお願いします
お引越し先のブログはこちら
http://ohisamatime2.eshizuoka.jp/

2016年02月22日

自分のファッションの方向性を見つけるための『コラージュ』作ってみました✨

自分のファッションの方向性を、自分で確認するために、『コラージュ』作ってみました



自分のファッションのスタイルを、あやふやなままで買い物行ってしまうと

その時気分や、安いから、
流行だからと振り回され、


うちに帰って着てみるとあれ?
なんか違う、似合ってる

これ、どうコーディネートすればいいだったかなぁ?

え〜〜これ似てる
また、同じ様なの買っちゃった。


っていうことになりがちです



好みの雑誌、こんな風になりたいな〜と思う雑誌(3冊ぐらい)ハサミ、のりがあれば、
『なりたいイメージ』を【ビジュアル化】したコラージュが、出来上がります

コラージュを作る事で
自分のスタイルが定まります


自分の色を知り、
なりたい自分を明確にして、
ファッションで、
自分を表現していきましょう



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
【色で涼を感じるコーディネート!】
【自分を客観的に捉える!】
【アゲハチョウのコーディネート⁈♡】
【お花の魅力がいっぱい♡ハーバリウム】
【オールホワイトコーデ、初挑戦♡】
【バックに巻くスカーフでコーディネート♡】
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 【色で涼を感じるコーディネート!】 (2018-07-31 19:33)
 【自分を客観的に捉える!】 (2018-07-28 14:11)
 【アゲハチョウのコーディネート⁈♡】 (2018-07-26 21:28)
 【お花の魅力がいっぱい♡ハーバリウム】 (2018-07-25 15:11)
 【オールホワイトコーデ、初挑戦♡】 (2018-07-22 21:37)
 【バックに巻くスカーフでコーディネート♡】 (2018-07-21 14:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分のファッションの方向性を見つけるための『コラージュ』作ってみました✨
    コメント(0)