ブログ引っ越しました

「PureColor」更にバージョンアップしていきます。
これからもよろしくお願いします
お引越し先のブログはこちら
http://ohisamatime2.eshizuoka.jp/

2015年12月25日

クリスマス似合う色のコスメで輝く!

昨日、クリスマス
似合う色パーソナルカラーのコスメで輝く!

【パーソナルカラー診断】&【ナチュラルメイク】
させて頂きました



ナチュラルで、スマートな
M様



まず、始めに
色素セルフチェック
自分で、自分の『髪』『眼』『肌』
をよ〜く見てもらいます


自分の顔を、じっくり見る事

以外としていないんですよね

M様、眼が明るくて、
キラキラしていて、
魅力的だなぁと思いました

パーソナルカラー診断結果は、

【winter】タイプ
•クール
•シャープ
•かっこいい
•個性的

お見えになった時の
印象とは、違っていましたが、
よく着る洋服の色や
好んで使う小物の色
は、『似合う色』でした。

ご自身で、
似合う色は、「これかな〜」
と思っていたけれど•••
これで、本当にいいのかな〜

と、迷っていたんですね。

【客観視】は自分では、できません

だから、迷ってしまうんですよね。


客観的に見て、納得する
そうすることで
これから、『迷わず』
お買い物が、出来ますね




「お似合いの色」のコスメで、
【ナチュラルメイク】しました

『クールビューティー』に
エレガントさも感じます


M様から、
今までの自分の中の、色に対する考え方が
ガラリと変わり、目からウロコの連続でした。
本来の自分を生かすという点
も、今までにない、パーソナルカラー診断なのかな。
新しい自分を見つけ出せそうです」と

嬉しい感想頂きました

私自身が、
自分の魅力を引き出す【パーソナルカラー】と
自分のままに輝く【ナチュラルメイク】

自分のことが『好き❗️』と

言えるようになったので、

M様のお言葉は、とても嬉しかったです

ありがとうございましました

カラーで迷ったら、いつでも質問して下さいね



同じカテゴリー(●パーソナルカラー&メイク)の記事画像
【第一印象アップ!パーソナルカラーチャレンジしたいあなたをサポートします】
【親子でパーソナルカラー診断&ナチュラルメイク♡】
【色ってワクワク♡何か作りたくなる〜】
【未来のイメージ☆ファッションイメージマップ作成】
【わくわく企画♡打ち合わせ〜】
【あなたに似合う色!と 本当のあなたに戻す色】
同じカテゴリー(●パーソナルカラー&メイク)の記事
 【第一印象アップ!パーソナルカラーチャレンジしたいあなたをサポートします】 (2018-06-15 21:52)
 【親子でパーソナルカラー診断&ナチュラルメイク♡】 (2018-05-28 20:38)
 【色ってワクワク♡何か作りたくなる〜】 (2018-05-15 19:09)
 【未来のイメージ☆ファッションイメージマップ作成】 (2018-05-03 21:23)
 【わくわく企画♡打ち合わせ〜】 (2018-05-02 10:56)
 【あなたに似合う色!と 本当のあなたに戻す色】 (2018-05-01 22:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス似合う色のコスメで輝く!
    コメント(0)