ブログ引っ越しました

「PureColor」更にバージョンアップしていきます。
これからもよろしくお願いします
お引越し先のブログはこちら
http://ohisamatime2.eshizuoka.jp/

2015年10月06日

パーソナルカラーって何⁉️

『パーソナルカラー』ってなに⁉️

パーソナルカラーって何⁉️




あなただけに「似合う色」✨

自分の色素(髪・肌・目の色)をもとに
色を選びます。

今までとは、違う視点で、
色を見ていきます。

【必ず新しい発見が生まれる✨✨✨】

パーソナルカラーって何⁉️


「好きな色」と《似合う色》は違う。

「好きな色」【主観的】なもの、

《似合う色》【客観的】なもの。

「好きな色」は、

自分を元気にしたり、
癒してくれたり、
大切なもの。


それと同じように、大切にしたいものが、
【客観的】にみた
《似合う色》

《似合う色》を身につけると

⭐️肌のトラブルが目立たなくなり、
肌がきれいに見える

⭐️顔のラインがすっきりする

⭐️いきいきと、明るく健康的に見える

⭐️若々しく、周囲への好印象につながる

など、

見た目が、違ってくるんです!✨

それに「似合う色」がわかると、

お買い物で、迷うことが少なくなる❗️

似合う色にポイントをおくので

「これかなぁ」
「それとも〜〜?」
「わからない(>人<;)」

というのが、無くなります♪

【そして、パーソナルカラーの目的は⁉️】

自分に『似合う色』を知ることで

ありのままの自分に

自信をもち(自分を理解する)(自分を愛する)


そして、

自分らしさの『魅力』を

色で表現すること✨

自分のこと、好きなる❤︎


パーソナルカラーって何⁉️

















同じカテゴリー(●パーソナルカラー&メイク)の記事画像
【第一印象アップ!パーソナルカラーチャレンジしたいあなたをサポートします】
【親子でパーソナルカラー診断&ナチュラルメイク♡】
【色ってワクワク♡何か作りたくなる〜】
【未来のイメージ☆ファッションイメージマップ作成】
【わくわく企画♡打ち合わせ〜】
【あなたに似合う色!と 本当のあなたに戻す色】
同じカテゴリー(●パーソナルカラー&メイク)の記事
 【第一印象アップ!パーソナルカラーチャレンジしたいあなたをサポートします】 (2018-06-15 21:52)
 【親子でパーソナルカラー診断&ナチュラルメイク♡】 (2018-05-28 20:38)
 【色ってワクワク♡何か作りたくなる〜】 (2018-05-15 19:09)
 【未来のイメージ☆ファッションイメージマップ作成】 (2018-05-03 21:23)
 【わくわく企画♡打ち合わせ〜】 (2018-05-02 10:56)
 【あなたに似合う色!と 本当のあなたに戻す色】 (2018-05-01 22:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パーソナルカラーって何⁉️
    コメント(0)